もうすぐ

ZZZZZ・・・・
10_convert_20120222171525.jpg
はなです。
はなちゃんの寝顔、かわいいねぇ~って
浜田さんがいうので
4_convert_20120222171236.jpg
目がさめちゃった。

もうすぐだからね・・・って浜田さんが言って、

小さいおにいちゃのお耳に五十円玉をくっつけたんだよ。

小さいお兄ちゃんのお耳、へんなの~!!
10_convert_20120222171525.jpg
ミラクル!立耳矯正っておいしい?

それから、浜田さんが「嫁入り道具」準備完了!!ってはりきってる。
s1_convert_20120222173220.jpg
はなちゃんはピンク色だよ。
s2_convert_20120222173249.jpg
クロネコさんが「嫁入道具」をもってちゃいました。
う~んと・・・はなの道具、どこにもってくの?

One thought on “もうすぐ”

  1. はなちゃん、無事お嫁入りしましたか?
    おばちゃん、会えるの楽しみにしてますよ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です