もうすぐ

へへへ・・・はなです。

大きいお兄ちゃんと大きい妹とバイバイしました。

だから、はなは、小さいおにいちゃんと一緒です。

1_convert_20120217155611.jpg
はなは右、小さいお兄ちゃんは左
小さいお兄ちゃんの立耳!かっちょいいでしょ!
ピーン!って
5_convert_20120217155744.jpg
お兄ちゃ~ん・・・はなにもかして・・・
小さなおにいちゃんが「てやんでぃ!」って・・・江戸っ子?
4_convert_20120217155722.jpg
「んじゃ、あとでかしてやるよ!」
って、小さいお兄ちゃんが言うけど、しっかり足でおさえてるもん・・・
はな、しってるもん・・・
2_convert_20120217155631.jpg
でもね、大好き!大好き!
なかよしだもんね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です