ワクチン接種

浜田さんが「さぁ、行きますよ~!」って

小さいお兄ちゃん、ど・どこに行くのかなぁ?

2_convert_20120219212014.jpg

なんだか、やな予感がするです・・・

ひぃ~!!!
おちりぶちゅーのとこですっ!!!
こわい・・・こわい・・・ また、やるですか???
いやです!!    
4_convert_20120219212035.jpg
はなちゃん、どうしたの?うさちゃんをくわえてはなさないのねぇ。
小さいお兄ちゃんは、呼んでも目を合わせてくれませんねぇ。
って、浜田さんが笑顔で言ってる

やっぱり!です!!

ひどいです!!はなと小さいお兄ちゃんはわかるです!ぶちゅーです!!

へっぴり腰です!!

5_convert_20120219212055.jpg
6_convert_20120219212114.jpg
9_convert_20120219212227.jpg

7_convert_20120219212129.jpg
おわったですか・・・・
もう、だめです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です