ハワイのお土産

だい・だい・だい・だい好きな恵美ちゃんが来ました。
うううううううれしいっ!!
そしたら、はな、ちびったです。
ごめんなさい。
IMG_0729.JPG
恵美ちゃんがハワイのお土産よ~ 
Hip Doggie のサマードレスよ~ 
品が良いので、きっとはなちゃんにお似合いよ!
って!
IMG_0749.JPG
みーたが帰ってきて
うわぁ~かわいいわぁ~!!
それでいて品格があるわ!?
はなちゃん、着てみようね。って。
着てみました。どう?
IMG_0743.JPG
初りぼん、初フリル、初ドレス
IMG_0741.JPG
いけてる?
だいだいだいだい大好きな恵美ちゃん、ありがと。

One thought on “ハワイのお土産”

  1. はなちゃん、こんにちわ。初ドレスおめでとう!とってもかわいいよ(^_-)-☆ 女の子だもの、フリルとおリボンうれしいよね^m^
    はなちゃんは“ねこ”ってしってますか?バイヤーのおうちにはくろい“ねこ”がいます。もうじいじですが、「はなちゃん、あそびにおいで」っていってます。でも、”ねこぱんち”をくりだすのでちゅういしてね。
    今度はバイヤーも可愛いドレス見つけてくるからね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です