初ドライブ

はなです。

4月1日です。初ドライブです。ゲージ入りです。

IMG_1428.JPG
みーたとじーたが 「はな~だいじょうぶ??」って聞きます。
うーん・・・わかんない・・・
みーたが 「御殿場からの富士山だよ~ 上手く撮れないよ~」って
IMG_1400.JPG
みーたが「続きまして中央高速です」とか言います。
IMG_1404.JPG
ちょっと、休憩なんだって。
みーたとじーたがしつこく、何度も何度も「はなちゃん、おしっこは?チッチは??」
って言います。
IMG_0693.JPG
う~ん・・・チッチ・・・でないの・・・
始めました“みーた”です。はなの育母です。よろしくお願いします。
片道3時間で、埼玉医大国際医療センターに到着。
おうぅ!明るく美しいおっされーな病院です。
春の日差しが心地よいカフェ(スタバ)、病院内とは思えない解放感です。
さすが~チームバチスタ のロケ地です。
IMG_1419.JPG
思いのほか顔色も良く安心できたお見舞い。がんばってね。また、来るね。
帰路へ。
鶴ヶ島のほのぼの風景。桜かなぁ~
IMG_1426.JPG
腹ペコを越えて、狭山PAで、遅ればせながらのランチ。
IMG_0695.JPG
大きなワンちゃんが休憩中なので、はなはキャリーバックでのぞき見。
何?誰?なんで?こっち見るの??
IMG_0694.JPG
はなちゃん、車の中でちゃんとトイレシートにチッチができました。いいよ~。
帰り道はいつものはなちゃんの表情になっています。
さぁ、沼津に帰るよ!初ドライブは合格だね。
山梨からの富士山もいいねぇ~  ってみーた、窓閉めて・・・さむいです。
IMG_1439.JPG
はな~、また、ドライブ行く?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です