はな、足踏んでゴメンね。

みーたです。

先日の散歩で、はなの後ろ足を踏んでしまいはなに痛い思いをさせました。

踏んだ瞬間、初めて聞いた『キャーーーンンン!!』の絶叫。

踏まれた足を曲げて下さず、私の周りをめちゃくちゃに逃げ回るパニック状態。

あ~!!どうしよう!!もう、骨折ったかもー!!

はなを抱きかかえようとしても怖がってうずくまって動かない、不安は募るばかり・・・

どうしょうもなくて、はなに謝りまくって数分。

はな~ごめんね~足、痛い??足見せて?

まっ、しばらくしたら、なんてことなくはなはスタスタ歩き、走り、何事もなかったのですが・・・

それでも、私にとっては衝撃でして、かる~くトラウマモードで、散歩に行く気がしません。

仕方ないのでスタジオで遊ぶことに・・・

はながケロちゃんにロックオン!
IMG_1664[1].JPG
まずは、わたしのもとへケロちゃんをくわえてきて
ひっぱって~!!と要求。
       
IMG_1656.JPG
はな、引っ張る!引っ張る!んだけど、
“歯抜けのはな” は迫力無し!
IMG_1650.JPG
だけど、歯は抜けても
自慢の後ろ足はある!
手羽元ぐらいの大きさだ!
走る、回る、滑る、止まる!はお手の物!
IMG_1683[1].JPG
美しい筋肉!マッスル!マッスル!
激しい動きをみせていたかと思うと
唐突に
IMG_1676.JPG
カメラは大っ嫌いなんだからっ!!!
とiphonに突進してくる!!
こわ~つ!!!
そして、それも唐突に終焉を迎え
なにか?
ときったない涙&よだれの顔ですり寄ってくる
IMG_1665.JPG
はな、ちょっとおやすみだよ。
はなは猫に近い時がある。
IMG_1682[1].JPG
はい。お疲れのようですね。
心置きなくねんねしてください。
はなは毎日昼休みですから。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です