ハッピーアワー

みーたです。

“ソファーに寝そべる人間はベット” と勘違いしているはな。

『おか~さん!それは違いますよ~!!お母さんたちが犬にしつけられたんですよ~』

と志賀先生に言われちゃうだろうな・・・・

はなは私たちがソファーに横たわると

あっという間にやってきて、お腹の上やおまたのあたりにちゃっかりと陣取る。

飼い主はそれがかわいくてたまらない!!!訳です。

ちいさなはなのぬくもりを感じて、やわらかな毛を撫でる  

あ~かわいい、なんてかわいいの~!!!

てな訳になるのです。

それは、毎日のもっとも幸せな時間“ハッピーアワー”。

だら~んと鼻の下をのばして今日もします。

ぐふふふっ

ハッピーホームハッピーライフはなホーム
IMG_1482[1].JPG
以外に黒々のおませな肉球
IMG_1476[1].JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です