5月3日のはな

はなです。

3日は雨降りで、みーたとあゆみちゃんがおしゃべりして、はなはつまらなかったの。

みーたが「今日はおさんぽできないね・・・」って言って

「じゃぁ、あゆみちゃんがせっかく来てるから、第2東名の駿河沼津SAにでも行ってみよっかっ!」

天空の第二東名。ものすごく高いところなんだって。

IMG_1254.JPG

クルマの中で、あゆみちゃんはCafe Gaspard et Lisa を見てみたい!みーたはTVで紹介してたモッフル食べてみたい!

って言って、見て、食べたの。

はなよく見えないし食べなかったの。

「混んでるねぇ~」ってみーたとあゆみちゃんが言ってる。

IMG_1260.JPG

「両方とも味は悪くないけど、値段が高すぎだよね~!」lって、ババクサイ。

IMG_1267.JPG

はなはずっとキャリーバックの中で、ちっともおもしろくなかったー。

ふむふむ。
富士山とガスパとリサはここだけだね!ってみーたが言ってた。
IMG_1258.JPG

はなはしずかにおりこうさんにしてたのにごほうびもおみやげもなかったの・・・

ふぁ~やんなっちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です