すてっぷあっぷぅです。

はなです。

はなはすてっっぷ・あっぷぅしたです。

IMG_2524.JPG

はなの毛はすぐにもこもこしちゃうし、走ってピョンするとすべってころんだりしちゃうの。

だから、またトレジャーウィンクルに行ってきたです。

かわいい?

はなは3週間に1回、炭酸のお水でシャンプー・カットしてもらいます。5,000円です。

じーたはみーたにお家で散切りにしてもらったの。0円です。

はなね、おやつ大好き。なんでも大好き。

焼津産のかつおのおへそチップ美味しいよ。

みんな わんのはな  でみーたが買ってきてくれるの。

ごはんがパピーちゃん用から成犬用にしたんだって。

ごほうびたくさんくれるかなぁ・・・

IMG_2542.JPG

それから、きらいな歯磨き がまんしてガンバル。

エミティーはやさしくやってくれるからガンバル。

IMG_3204.JPG

IMG_3201.JPG

もう、終わりですか?

トイレもオープンでーす。

IMG_2496.JPGはな、できるこだから大丈夫だもんね。

One thought on “すてっぷあっぷぅです。”

  1. はじめまして。
    『ペットランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

コメントは停止中です。