夏仕様

はなです。

こないだ、「暑くなってきたからね~、涼しげなベッドにしようね。」

ってみーたが言って、ベットを買いに行きました。

ずっと前に東京のお店で「きゃぁわいい~!」ってみーたが見つけたのは買ってくれなかったんだよ。

みーた「お・おっねだんが!!ぐふふふぅ・・」って笑っただけだったの。

へ~んなの!!

それで、はなね、また、買ってもらえないかと思ってたら、買ってくれたの。

水玉もようのポップなやつです。

はな、けっこう気に入ってる。

IMG_3167.JPG

もぐたっりできるんだよ。

じょうずでしょ。

IMG_3349.JPG

でもね、 sweet ice cream  いっしょうけんめいなめても あまくないの。

あしたはあまくなるかなぁ・・・・