ごほうび大好き!

はなです。

腹ペコです。

はなはいつもお腹がすいてるの。

知ってる?

おけいこするとごほうびもらえるんだよ。

おいしいよ。

はな、おけいこ大好きなの。

IMG_2984.JPG

あゆみちゃん!だよ。

IMG_3131.JPG

良平ちゃん。じーたのサーフィン師匠なんだよ!

しおちゃんの“ごしゅじんさま”だって。ごしゅじんさまって美味しい?

それから、じーじとじーじのお友達だよ。

仲良しだから、二人でくるの。

今度、お散歩連れてってくれないかなぁ・・・

IMG_3018.JPG

理恵ちゃんも。

ルノーお姉ちゃんのママだよ。

IMG_3138.JPG

みんなね、はなが、ぴょん!したり、ハウスしたり、ボールとってくるとごほうびくれるんだよ。

いいでしょ。

はな、みんな、大好き。

今日はね、じーたとか~、ハルちゃんとか~、まみちゃんとか~はみんなでサーフィンだよ。

はなはみーたとおさんぽしてから、お留守番だよ。

きっもちイイッ!

IMG_3153[1].JPG