はじめてのプール

はなです。

みーたがノリノリでプールつくりました。

IMG_3171.JPG

それで、ルパンとマロン兄さんもきたの。

ずっとまってたから、すぐにルパンと戦ったの!

はな、負けないようにルパンのひょろなが首をねらってがんばったよ。

IMG_3165.JPG

かっこいいでしょ!

それから、ルパンを追い詰めて

IMG_3158.JPG

IMG_3159.JPG

油断もさせて
IMG_3163.JPG

はな、やるぅ!でしょ・・・

それから、はなね、しかたなくプールに入ったの。
だって、みーたがかわいそうだから。
IMG_3233.JPG

でもね、マロン兄さんだけはちがったよ。

みーたとえみちゃんが「余裕のリゾートライフ!!」って大騒ぎしてた。

マロン兄さんはいつも“貴族”なんだって~!

“貴族”ってなに?

はなは今のところ、プールはにがてです。
IMG_3238.JPG
こんなになっちゃうんだもん。
IMG_3214.JPG
きゃぁ~!!飛んじゃう!
IMG_3215.JPG
はな、こわいな・・
みーたとじーたが
「はなちゃん!これで、泳げるよね~!!」って笑ってる。
IMG_3277[1].JPG
また、プールやるんだって・・・・
あ~あ・・・