はじめての一時預かり

はなです。

みーたが「今日は涼しいからおさんぽできるね!」

っていうから、はなはうれしくてルンルンしてクルマにのりました。

でも、すぐに着かないから、はなはねんねだよ。

IMG_3430[1].JPG

みーたが「はな、着いたよ~!」って

ここどこ?

IMG_0048.JPG

「はな~、大庭城公園だよ。おさんぽするよ!」

はな、おさんぽだいすき!やった~!!

コケとかたくさんあって、おもしろかったよ。

それから、辻堂のテラスモール?へGO!

IMG_3433[1].JPG

到着!また、おさんぽできる!!と思ってたら~!!!!

みなしゃん!一時預かりって知ってますか?
はなは“一時預かり”されました。

現場はココです。

IMG_3443[1].JPG

みーたとじーたがお買い物する間のステイです。

はな、病院かと思って、怖かった~、また、ぶちーとかされると思って・・・

でも、されなかった。

はな、いちごちゃんとがんばっておりこうさんにしてました。

やっと、みーたとじーたがお迎えにきました。

IMG_3446[1].JPGはな、変ですか?

みーたが「はなちゃん、びっくりまなこだけど、おりこうさんにしてた?」だって

はなは、おりこうさんだからね、心配ご無用!だもん!でも、ほんとはさびしかったの。

お姉さんはきれいでやさしかったよ。

お姉さんがみーたに「はなちゃん、おとなしく?おびえて?いいこでしたよ。」って言ってた。

みーた!!!
はな、おなかペコペコだよ~!!ごはんが食べたいよ!!
IMG_3456[1].JPG
「おおっ!そうだね~ゴメン、ゴメン」ってみーた、遅いよ。
ひどいよ、忘れてたでしょ。

でも、お腹がいっぱいになったので、もういいや、ご挨拶、ご挨拶。

IMG_0053.JPG

はなです。新参者ですがよろしくどぇす。
IMG_3437[1].JPG

店先もチェック!
IMG_3439[1].JPG

そして、一休み。

IMG_3460[1].JPG
  
大好きなマミチャンも来てるはずなんだって、どこ?

みーたがおともだちとおしゃべりしてるんじゃないって。

はなと遊べばいいのにね。

帰り道、御殿場で〆のひとさんぽ。

まだ、あじさいが咲いてたよ。

IMG_0078.JPG

そして、シメのひと挨拶。

はなです。ヨロシクおねがいします。

IMG_0076.JPGきれいなわんちゃんにうっとり。

帰り道ももちろん、ねんね。
はな、ねんねだいすき。
IMG_3431[1].JPG
zzzz・・・・
ごはんはなにかなぁ・・むにゃむにゃ・・・

3 thoughts on “はじめての一時預かり”

  1. そらときなこのブログです。
    不定期更新です・・・。
    はなちゃんのブログ楽しみにしてます。

  2. はなです。
    ocotanしゃん、お便りありがと。
    そらちゃん、デッカくてかっちょいいね。
    こんど、遊んでね。

コメントは停止中です。