はな復活!

みーたです。

はな、復活しました~!

お昼過ぎから、様子をうかがいながら・・・物拾いゲーム?ハウスゲーム?・・・

とトレーニングのような遊びを再開。

はな、のってきました!

いつもの腹ペコはなに戻ってます。

なので、ワイハのおみやげのサマードレスを着せちゃいました。

IMG_2728[1].JPG

妙にレトロなのはなぜ??

そして、妙に似合ってる。

で、シメは きゃわいいい~!!はなのうしろ後ろ姿で。

IMG_2741[1].JPG

おっ”探してる探してる”  あなた、はななんだから、鼻つかったら~!!

IMG_2761[1].JPG

見つけた?バレリーナさん!

でも、とれないねぇ・・・・   ガーかわいい!!

IMG_2764[1].JPG

ううううっ・・・・ほしい!!ほしい!!

はなの決死のジャンプ!!

はな!ごっつんするよ!!!

IMG_2767[1].JPG

うりゃぁ~!!

IMG_2772[1].JPG

あっちにもあるもん!きっとあるもんね~!!

って・・・ありませんけど・・・そんなに欲しいのかい!

IMG_2782[1].JPG

はな~、なかったね。

本日のトレーニングはこれにて終了です。

お疲れ様でした。