もうすぐ花火大会

はなです。

ロンドンオリンピックです。

花火大会です。

IMG_3540[1].JPG

みーたとじーたが「どうする・・・」って

ごはんですか?さんぽですか?

そしたら、“はなびはヤバイ”なんだって!

ものすごい音がするし、駅からずっと屋台が並んで、人がいっぱいになるんだって。

はなはおチビだから、あまりにも過激??で恐怖でトラウマになってしまうかも・・なんだって。

トラウマって、どんな子?

はなより大きい?こわいの?

でね、はねはルパンとマロン兄さんのお家に避難なの。

へへへっ!

IMG_3538[1].JPG

ルパンと対決できる!!!

やったぁ!!!

ルパンのお家は広くてお庭があるからだいすき。

とりあえず、はな、お祭りのいろんな音がして怖いけど、自主トレしとく!

IMG_3506[1].JPG

うりゃぁ~!

ホレ、ホレ、ゴマ!!どうしたっ!!!かかってこんかい!!IMG_3507[1].JPG

IMG_3498[1].JPGうううううっ~!!!逃げるとは!!

しょうがない、朝、一本目はこのぐらいにしておく。

IMG_3519[1].JPG

ごま、もう少し、気合入れろや!こんなんじゃ、オリンピックにでられんけん!

こ・こ・こわっ!! みーたです。

実は、はな、一昨日から怖いんです。

生食を始めたんです。

ちなみに現在の生肉ブレンドは「手羽先・ラム肉、レバー、トリガラのミンチ」です。

生です!ちょいグロです!

その上、はなは、いつもの秒殺で勢いよく丸のみ。

でも、すぐにすべて吐き出して、二度食いをするんです。

そして、そこから、凶暴になります。

吐く場所はベッド。

心配で、近づくと ヴゥ~!!!と恐ろしい顔でにらみ、威嚇してきます。

威嚇はこれが初めてです。(ルパンにはします)

これでいいのでしょうか・・・

生肉ではなの野生が覚醒している?

ワイルドだぜぇ~です。

ええっ?もしかしてオリンピック狙い?
IMG_3569[1].JPG