サマーカットからの

はなです。

IMG_3365.JPG

サマーカットです。

IMG_3359.JPG

ぼーぼーをカットしたら、ちょっと寒い感じ。

はな、ルパンみたいでしょ!

ルパン、何してるかな?・・・

トレジャーでサマーカットにしてきたのに、涼しくなっちゃったから

みーたがねまきを着せてくれました。

でも~ぼーぼーがなくなったら、ブカブカ。

こんな感じ・・・

IMG_3366.JPG

みーた~!!!じーた~!!あそぶ~??

って聞いても無視するんだよ。

だから、はな、脱走したの!

みーたとじーたがびっくり!!!

かっこいいでしょ。

それから、みーたとじーたに捕まらないように猛ダッシュで逃げたの。

みーたもじーたものろまだから、はなのこと捕まえられないんだよー。

ばばぁとじじぃだからなんだって!?

ぷぷぷっ!!
だから、こんな顔してあげたの~!!
IMG_3406.JPG
おもしろいでしょ!
はなはおもしろ顔すき。
IMG_3414.JPG
それから、はなはいいこだから、お仕事のお手伝もするよ。
IMG_3419.JPG
みーたは間違ってばかりだから、はながチェックしてあげました。
はな、計算できるよ。
“計算はなちゃん”だもん(古っ!)
みーたです。
“計算はなちゃん”って
ほんとです。
彼女、いろんな計算してます。IMG_3353.JPG