ハワイのお土産

はなです。

きのうね、じーじとばーばがはなにハワイのおみやげの新しいドレスとバックをくれました。

IMG_2657[1].JPG

みーたが「きゃぁ~かわいい!!はなちゃん!よかったね~!!」って言ってるけどね。

はなは、おやつがよかったな・・・

でも、いちおう、きてみたの。

 どう?

IMG_2707[1].JPG

エミティーが来て、「はなちゃん!!似合うじゃない!!!」っていってくれたけどね。

その後ね、はなね、ゲポしちゃって、大嫌いな病院に行って、お注射してきたの。

IMG_2649[1].JPG

はな、がんばったよ。

だいじょうぶだから、みーたごはんください!!

IMG_2626[1].JPG

みーたです。

はなは胃腸炎のようです。注射して帰ってきて、しばらくしたら下痢。

もう少し様子をみて・・・とっても心配です。

はやく良くなってね。はな。