初めてのお泊り

はなです。

初めてのお泊りはものすご~く楽しかったよ!

できたら、毎日でもいいでIMG_3893.JPG

だって、のぶちゃんがずっ~とはなのことだっこしてくれたんだもん。

はな、だっこだいすきだもん。

みーたが

「ええっ~!そんなぁ・・・いないとやっぱりちょっとだけさびしいよ・・・だから、そんなつれないこと言わないで~!!」だって

チッチとかUちゃんとかちょっぴり失敗したけど・・・

「はなさんはいつでも受け入れOK!」ってのぶちゃんが言ってたよ。

はなちゃんお墨付きだって!何?それ?

みーたが「だずがる~!!どこよりも安心・安全、誰よりも信頼できるプチホテルだもんね!」って浮かれてる。

IMG_3924.JPG

のぶちゃん!はな、ちょこちょこ行くからよろしくね~。
IMG_3940.JPG

みーたです。

はなはお泊りOKの印籠をいただいてきました!

でかした!!エライぞ!!

これで、旅行にも行ける~!ぐふふっ。