流しそうめん大会

さんざんな はなです。

はなは、土曜日に花火から避難してルパンのお家にお泊りしました。

朝、ルパンとマロンとはなできょうの遊びの計画を立ててたら、みーたとじーたがお迎えにきました。

ルパンのお家は大好きだから、はな、ちょっと、ちっ!!です。

でも、今後のことがあるので、テンション高めで対応しました。

それから、クルマに乗って、まみちゃんのお家に行きました。
IMG_3682.JPG

みんなは流しそうめんで盛り上がっていますが、はなは暑いだけです。

でも、はなは腹這い好きなの。へへっ。

IMG_4052.JPG

あ~つまんないなぁ・・
IMG_3688.JPG

だからって、じーたとみーたがはなを冷たいお水につけるです!!

IMG_3987.JPG

みーたが「はな~!!間寛平ちゃん!でかわいい~!!」って、
まぶしいんだよ・・でも、かわいいの?寛平ちゃん?
IMG_3633.JPG
ひぃ~!つめたい!!です!!
だしてけろ~!!
IMG_3685.JPG
「あぁぁ~はなちゃん・・・・ほそっ!捨て犬みたいだね・・・」とかみんなが言ってます。
はなは“捨て犬”なの?

はな、流しそうめん大会はどうでもいいです。

何してるの?IMG_3662.JPG

IMG_3664.JPG
流してる
IMG_3999.JPG

みんな、食べてる!ニコニコ!ワイワイ!してる!!盛上ってる。

はなは盛り上がってません。

たま~に はなと遊んでくれる“いいひと”もいました。

イギリス人のVicとか・・・IMG_3986.JPG

トミー姉さんのうちの子 こうた君とか・・・IMG_3739.JPG
うれしかったよ。

奥の竹林で遊びたかったなぁ・・・・あっちにおいしいものありそうだったの。

IMG_3736.JPG

それから、それから、まだあるの。

花火大会が終るまで帰れないからって、

勇人くん家のルノー姉さんとちょっと散歩して、かふぇそーにょにも行ったの。

でも、ルノー姉さんは“犬みしり”なんだって

IMG_3747[1].JPG

ルノー姉さん、こんどは遊んでね。
IMG_3758[1].JPG
はなです。
あしたもかんばるです。