花火の日

みーたです。

そして、はなです。証明写真のようにじーたが撮ってくれました。
IMG_3928.JPG

で、ロンドンオリンピック開催、ミスタービーンの炎のランナー面白かったです。

そして、沼津は夏祭りで狩野川花火大会です。

スタジオは花火会場のすぐそばで、もう、昨晩から屋台の設置や、品物の搬入やらで、ただならぬ状況。

そして、花火の予行練習?で空包がなり、もう、すでにはなは興奮状態で、吠えまくりです。

はなには厳しい感じです。

お祭りの様子をのぞいてみると

IMG_3572[1].JPGまだ、お昼なのに結構な人出

せめて、週末にはこのぐらいの人出があったら、いいのに・・・

とぼやき、

IMG_3573[1].JPG

さらに女子の浴衣姿を見て「お祭りには浴衣が一番映える~はなたんにも着せたい・・・・一応、女子だから・・・」

とつぶやき、ばばぁ丸出し。

気を取り直して、急いで桟敷席でいただく美味しいものを仕入れ、はなをルパンとマロン兄さんのもとへ。

はな様はルパンとの対戦にえくさいてぃんぐ!鼻息荒く吠えまくりです。

では、では、私たちはお言葉に甘えて桟敷席へ。

IMG_3605[1].JPG

規模は小さいかもしれないけど、とにかくものすごく近いところから打ち上げられるから臨場感がある。

IMG_3616[1].JPG

私もそうだけど、もう、みんな画像を撮るのに必死。

で、恵美ちゃんから、はなさんお泊りでいいわよ!と悪魔のささやき・・・

そ・そ・そう?

じゃ、飲んじゃおうか~!!

はなたん、みーたは最低です。

飲んじゃいました。お迎えに行けなくなりました。

じーたは始めlから飲んでました。ごめんなさい。

そして、ナイアガラ花火でエンディング。

IMG_3619[1].JPG

はなの初めてのお泊りが突然決行されました、

はな~、そそうのないようにね。

心配だ~・・・

IMG_3927.JPGみーた、はな平気だよ。おりこうさんだもん。