ついてくるの!

はなです。

昨日から、はなはつけられました。

IMG_4196.JPG

おさんぽかと思って、ルンルンしてたのにおさんぽに行かないの?

IMG_4180.JPG

なんなの?これ?おもちゃ?

まっ、いいかっ・・・
IMG_4201.JPG
みーたです。
はなは聞き分けもよくておてんばですが、良い子です。
ですが、ここ最近、突然スイッチが入って、じーたに向かってものすごい攻撃的な鳴き方をするようになりました。
マジ、ちょっと怖いんです。
そこで、トレーナーに相談したところ、吠えたら何も言わず、直ちにハウスへ入れること。
と指導されたのですが、何しろ、はなは小さくて超すばしっこくて、捕まえられないんです。
それで、リードを60cmに切って、常にはなに装着することになりました。
60cmのリードが威力発揮です!
さりげなく、無表情で瞬時にはなの捕獲ができるようにしました。
これは、すごい!
めちゃくちゃ、簡単です。
IMG_4206.JPG何?
はな~お願いだからじーたに吠えないでね。
じーたの何が気に入らないの?
わかった!
じーたの足があまりにも細いからだね!!
IMG_4357.JPGちがいま~す!