やっぱり、ひまです。

はなです。

最近、ひまです。

きのうは、誰もきてくれなかったから、マジひまだったの。

今日はまだまし。

朝いちばんは、雅世さんでしょ、ハルちゃんでしょ、国ちゃん、えみちゃん、もう一回ハルちゃんだもん。

はなのところに来てくれたお友達にはたくさんありがとさん!!!ってジャンプアタックしてナメナメしてるの。

みんな、はなちゃ~ん!とか“はなすぁ~ん”“はなー!!”って喜んでくれるの

でも、みんなずっーといてくれないの。

ちょっとだけなんだよ。はな、さみしくなっちゃうの。

だから、みんな帰ったら、すぐにじーたとかみーたのとこで遊び待ちしてます。

IMG_4606[1].JPG

じ~た~!  そろそろアソボー!

じーたのちょっかい待ちだよ。

お座りでお行儀の良さをアピール!   早く、動かないかな・・

あ~あ~ちょいちょいってあんよで遊んでくれただけだった。

ふぅ・・・・

はな、ねんねする。 IMG_4594[1].JPG

いちごちゃんは押さえておくの。じーたにいたずらされちゃうからね!

注意しなくちゃ!

なに?みーた??2階に行くの??はなも行ってもいいよ!!

IMG_4589[1].JPGちょっと、遊べるぅ。

もう、おしまい?もっと、はな走りたいよ~!

みーた!とんちゃんで遊ぶ?

とんちゃん、もってきたよ!あそぼー!!

IMG_4596[1].JPG

ええっ?おしまい??もっとしようよ!

やだやだ!もっとあそぼーよー!

はな、良い子にしてるから、もっと遊んでね!
IMG_4605[1].JPG
はいは~い。
はな、今日は忙しくてごめんね。明日ね・・・
って、ダメだ。
明日からみーたは東京帰っちゃうんだよね。
へへへ。
じーたと二人でなかよくお留守番しててね。
新しいかわいいカラー買ってくるからね。
みーたより。