ヘアカット

はなです。

今日はしょんぼりです。

トレジャーだったんです。きらいじゃないけど、トリミングはさみしくなっちゃうんです。

トレジャーです。  IMG_4793[1].JPG  IMG_4794[1].JPG

はなはシュワシュワ炭酸水のシャンプーで1時間でできあがりです。
でも、みーたがすぐに来てくれなくて・・・
もうッ待ったですぅ・・・みーた、遅いですぅ・・・の顔です。
IMG_4789[1].JPG
事務所に着いたら、じーたがお出迎えだもん。
ただいま~!
IMG_4811[1].JPG
お耳がルパンみたいなの・・・ちょっと小さくなっちゃった
でも、今日のアクセサリーはキャンディーみたいでかわいいからOK!
じーた!みーた!遊んで!!
おやつ?ごほうび?どっちもちょうだ~い!!
IMG_4833[1].JPGはな二本脚で立ってるの、大好き。
だって~!早くお口に入れたいんだもん。
IMG_4826[1].JPG
きゃぁ~!!お腹は、はずかしいよ~!!
では、モデルはなです。
正面です。
IMG_4823[1].JPG
横です。
IMG_4830[1].JPG
これで、いい?
IMG_4838[1].JPG