伊豆高原1日目後半

一日目の後半です。

まずは露天風呂です。

プチホテルなのに離れにちゃっかり露天風呂がありました。

IMG_4646.JPG

コンパクトですが、お湯も心地よくてナイスです。

もちろん、貸切で、わんこと一緒に(湯船は別ですよ!)温泉できました。

といっても、残念ながら、はなが湯船につかってプハァ~なんてできないのですが。

なので、

ちょっとばかりリッチな気分を味わえる“わんこ専用の白いねこ足バスタブ”でシャンプーしました。

(シャンプー中のはなとの死闘は都合によりアップ致しかねます。)

で、こんなひどい状態で終了。

IMG_4665.JPG
はなの目はどこにあるの??
&このバスタブ欲しい。

そして、人間のディナー。

ディナーはオーナー兼シェフのイタリアン。

はなはいつものドライフードのみ。

私たちは軽めの魚料理。

   IMG_4306[1].JPG   IMG_4314[1].JPG   IMG_4320[1].JPG
           IMG_4321[1].JPG   IMG_4330[1].JPG

どれも美味しくこんな感じ。ごちそうさまでした。

その間、はなは窓越しのカナブンにくぎ付け!
  IMG_4308[1].JPG  IMG_4309[1].JPG  IMG_4311[1].JPG
              IMG_4312[1].JPG     IMG_4318[1].JPG
カナブンもはなの熱い視線にタジタジ??で退散。
はな!チワワのれんちゃんにおやすみなさいを言って、そろそろお部屋にもどりましょうね。
IMG_4681.JPG
そうそう、お部屋でオリンピック観戦、で、一日目しめくくりだわね。
はなもホテルでいただいた水色のきゃわいいオムツに衣替えして?!寝ましょうね。
IMG_4684.JPG    はなぁ~!ホント、オムsツ似合うねぇ~!!!
TVを観ていた私たちの横で、はなはお似合いのオムツ姿で睡魔と闘い。
IMG_4343[1].JPG
ギリギリのところで、ハウスに逃げ込み勝利?
はな?どうだった?
今日は楽しかった?

オムツでおやすみなさい。