伊豆高原2日目にして最終日

 はなです。

おはようございます。IMG_4355[1].JPG

伊豆高原2日目は、いつもの通り、早起きしたよ。

IMG_4352[1].JPG
お部屋の窓から海が見えたよ!

海まで、おさんぽだ~!!

IMG_4687.JPG  みーたー!はやく!はやく!!

きっもちいいね~!!IMG_4280.JPG
     IMG_4693.JPGじーた!!おそいよ~!!
  IMG_4701.JPGてけてけてけてけっ!
IMG_4366[1].JPG城ヶ崎海岸だって!
IMG_4359[1].JPGダイバー専用入り口なんだって?ダイバーって何?
        IMG_4373[1].JPG  はなちかれた~   
 
                        IMG_4378[1].JPGきゅうけいです。
IMG_4713.JPG帰りはのぼ道だから、がんばれって!みーたが言うんだけど
はなはへたれですぅ。IMG_4714.JPG
みーたにだっこしてもらってホテルに到着!
お部屋で一休み。
IMG_4728.JPG
はながごはんを食べたら、次はみーたとじーたの朝ごはんだって!
いた、いた。ジョシュだ。ジョシュ、ねんねしてるよ?IMG_4394[1].JPG
いいにおいがする~
はなも食べたいよ・・・・
みーたとじーたはいいなぁ・・・
IMG_4390[1].JPG   IMG_4389[1].JPG   IMG_4391[1].JPG
「おいしい朝ごはんでした。ビシソワーズがとってもおいしかったわ!」ってみーたが言ってるけど、
はなは、ビシソワーズってしらない。
で、ごはんがすんだら、もう、帰るよ!!って。
もう、帰るですか???
でも、オムツをとってすっきりしたぁ~!
みーたが、みんなにごあいさつしなさいって!言うけど・・・ なんかうまくいかないよ・・・
IMG_4733.JPG
「みなさん、お世話になりました。」
「ばいばい。」
IMG_4401[1].JPG
あいさつできました。
またね~!
帰り道は、じーたがクネクネの山道をガンガン走ったの。
だから、はなはみーたにずっとだっこしてもらってたの。
はな、げぽしなかったもんね~。
それから、はなね、走ってるクルマの窓からお外を見たよ!すごいでしょ!
おもしろかった!IMG_4406[1].JPG
みーた、また、行く?
みーた:はな、楽しかった?また、行こうね、はな。
     最後は記念すべきオムツ姿で決めておこうね!?
IMG_4380[1].JPG
 いけてるぜ!