夏休み

はなです。

IMG_4155.JPG

夏休みってなに?

はなは昼休みです。

なんかね、はなね、伊豆高原に行くんだって。

知ってる? IMG_4136.JPG

それで、露天風呂に入るんだって~看板犬がいるプチホテルって美味しい?

はなはおさんぽとかごはんが好き。

みーたです。

はなと初めての一泊旅行です。

はなよりも人間の方が緊張しそうです。

ペンションとかどちらかというと苦手で・・・

当初は山中湖か軽井沢あたりの涼しい場所で探してみたのですが、

探し始めるのが遅すぎでした、伊豆じゃ暑いし、海だし・・・スタジオにいてもかわらないかも・・・

なんて思ったりしてますが、最近の伊豆高原は違うらしい。

ドックカフェとかドックランとか犬絡みの施設がたくさんできてるとか・・・

もう、明後日のことなので、オリンピック観てないで、ちょっと調べないとね。

大室山、シャボテン公園ぐらいしか思い出せない。

あっ、餃子屋さんがあったっけ・・・

でも、はながいるから・・・ムリか。

こんな感じです。夕暮れです。IMG_3991.JPG

先週の日曜日にスタジオ近くのリバーサイドホテルのサマーガーデンで写しました。

ちょっと気分はリゾートチックになっちゃいました。

まっ、こんなことしてないで調べなきゃ!