帰ってきた

はなです。

やっとみーたが帰ってきました。

よかった!

だって、じーたが

はなに 「みーたは、はなとじーたを見捨てて出て行ったんだよ。これからは二人で生きてくんだよ!!!」とか

ずっとずっと、何回も何回も言うから、はな、ちょっと心配になってたんだよ。

IMG_4418[1].JPG

みーた~!!はな、良い子にしてたよ!って言ったら

みーたがおみやげくれました。

おもちゃ!

これ、すご-くおもしろいの!

ピンクのゴリラだよ!あんよをハムハムするとなるんだもん!だいすき!

IMG_4665[1].JPG  かわいいでしょ!
うりゃぁ!うりゃ!IMG_4670[1].JPG
ガヴゥ~!、みーた!ひっパッて~!!IMG_4675[1].JPG
               はなのお気に入りだから、一緒にねんねもするんだよ。
IMG_4687[1].JPG
あとね、おさんぽのヤツ。
IMG_4663[1].JPGいい?
みーたが試しにつけて!っていうからつけたのに、さんぽはまだだって・・・・
はやく、おさんぽ行きたいなぁ・・・
「はなはプードルだから、フランスをイメージしてのトリコロールだかたらね!あ~はなとフランスに行きたいな~」ってみーた。
今度はフランスに行くのかな・・・はなはいつでも行けるよ!!
それから、だいだいだいだい大好きなおやつ!
IMG_4700[1].JPG   ポップガン?  むむむ?  きゃん様!が隣にいる~!
宣伝:(“放課後ミッドナイターズ”おもしろいよ~!見てね!  byみーた)
みーた!ハトムギうまうま!もッと~くだしゃい!!!IMG_4711[1].JPG
みーたです。
ポップガン!、気にってくれました。はと麦のローストです。
栄養価が高く、全身の水分のめぐりをよくする・・・・・そうです。
はなはそのまま食べて、大喜びでしたが、スープに入れておかゆにしたりできるので便利そう。
胃腸も丈夫にしてくれそうなのではなにうってつけ!
はなはきょうも元気だ~!うれしいね。