抜けました!

みーたです。

今朝、じーたの顔にはなの犬歯が抜け落ちました。

はな、犬歯を飲み込まないように頑張りましたね!

IMG_4776[1].JPGはな、がんばったです!

じーたに一番に見せたんだよ。

本当に超ラッキーなことに はなの乳歯は全て永久歯に抜け変わりました!

はな、アンタはついてるぜ!

これで、将来、麻酔をして乳歯を抜くことは避けられますから。

ありがたいことです。

抜けた歯はこちら。すべて拾えていませんがかなり捕獲?しました。

今日、抜けた犬歯は上段の中央です。

IMG_4734[1].JPG

ちょっとレア感な、うっすら赤色が残っていま~す。

そして、今日は3週間ぶりの志賀先生のレッスンです。

一応、はなは初級クラスを完了したそうで、これからのレッスンは、「芸達者はな」への道なのです。

まずは、こんな芸からです。どんな芸か・・・・

IMG_4763[1].JPGはな~、どうするんだっけ?

IMG_4760[1].JPGこうですか?
フフフフッ・・・  日本古来からの犬には「お手」「おかわり」芸かと御思いでしょうか。
そんな、まさか!!
違います。
残念ながら、本日はここまで。
はなの一芸になりましたら、動画でアップしま~す!
いつ、アップできるのか?
むむむっ・・・
返答は、“近い将来”ということで、よろしくお願いします。
IMG_4771[1].JPG 
はなね、できる気がするの!
ハルちゃん、待っててね!