筋肉増強トレーニング

はなです。

伊豆高原から帰ってきてから、おさんぽ無しなの。

暑いからだめなんだって・・・

あ~つまんないなぁ・・・ って白目と犬歯だしてアピールしてたの  IMG_4353.JPG

そしたら、クルマの音がしたの!!恵美ちゃんのクルマの音だよ!!!やったぁ!

恵美ちゃんとルパンとマロンが来たっ~!!
すぐにルパンと戦ったよ!!
IMG_4450[1].JPG
ルパンはよわっちいから、すぐに恵美ちゃんのところに「たすけて~!」って逃げてたの。
だけど、きのうはね、あんまり“たすけて~!”しなかったの。
ルパン、ちょっとだけ強くなってた!
だから、はな疲れちゃって一休み。IMG_4434[1].JPG  ふぅ~・・・
はなが休んでると、ルパンとマロンははなのベッドでクンクンしたりするの。はなは怒らないよ。
だって、仲良しだもん。
その後もたくさん、ルパンと戦ったよ。
はな、戦うの大好きなの。ごはんの次の次くらい好きかも・・・
だけどね、マロンがね、はなのおしりをクンクン、クンクンして、ずっーとくっついてきて、ほんと、じゃまなの!!!

IMG_4447[1].JPGマロンにやめで!って言ってもやめてくれないんだよ。

いやになっちゃう!

そしたら、みーたが「おから納豆のおやつタイム!!!」って言ったの。

やったぁ!おやつだ!

はなはルパンとマロンより高く飛んでアピール!!!

IMG_4457[1].JPG  はなにちょうだ!ちょうだい!!

はな、ジャンプ大好きだし、ケンケンも得意。へへへっ!

それから、また、ルパンとたくさん戦って、ルパンとマロンにバイバイしたの。

楽しかったなぁ・・・・

今日もルパンとマロン来ないかなぁ・・・・  ルパンはマロンといつも一緒でいいなぁ・・・
ちょっとさみしい気分になっちゃった・・・・
IMG_4171[1].JPG
プールも一緒がいいな・・