親愛なるバレリーちゃん

みーたです。

はなの実の母!生みの親の“バレリーちゃん”が無事に出産しました!

バレリー7最後の出産直後.jpgきゃわわいい!!赤ちゃんは男の子2匹です。

毎日のように、バレリーちゃんの出産、まだかまだかと心配していましたが、

8月7日(ルパン君のお父さんと同じ誕生日に)、元気な男の子を2匹産んでくれました!!

さすがぁ~バレリーちゃん!!すごすぎです!

なんてたって、9歳とは思えない、愛くるしい笑顔でのんびりやさんのバレリーちゃん

最後のニンプーの出産間際でもこんなにかわいい笑顔で余裕!

バレリー2.jpg

浜田さんの話によると、バレリーちゃんにとってのこれが最後の出産だそうです。

バレリー1.jpg見て!ほんとにかわいいでしょ!

バレリー5.jpg
なかなか出てこなかったので、いつ出てきてもいいように?!おむつして車で移動です。
ああ~!やっぱりはなに似てる!

はなは、バレリーちゃんの最後から二番目の出産で生まれた子です。

はながお腹にいるときのバレリーちゃんはこんなでした。

バレリー4はな妊娠中.jpg出産前検診で病院に、診察待ちです。やっぱり余裕です!

そして、このレントゲン写真がお腹の中のはなです。

バレリー6レントゲン2.jpgこの画像に2.53cmとあるのが、はなの頭がい骨のようです。

バレリー5レントゲン写真1.jpg
よ~くみると、2匹の背骨がうっすら見えてきて、向かい合わせになっているようです。

3.12cmはバレリーちゃんの骨盤らしく、2.73cmは現“アミュレットちゃん”の頭がい骨(多分)です。

バレリーちゃんは、これから隠居生活なんですって。9歳で隠居って笑っちゃいます!

父親のルーカス君はまだまだイケイケの現役です。

お顔はやっぱりかわいいのです!見ます?

ルーカス1.jpgはなの父、“ルーカス君”モテモテのベビーフェイスです!

あらためて思うのは、はなの両親は本当にどちらもバツグンのかわいらしさ!だぜぇ~

はなもこんな風になれるのか?だぜぇ~。(って使い方おかしい)

バレリーちゃんにはこの隠居生活中に、浜田ママと一緒に

のんびり旅行しながら、ぜひとも静岡に来て欲しいです。

そして、成長したはなやルパンと感動の再会を!?

バレリーちゃん、最後の出産お疲れ様でした!そして、最後の子育てがんばってね!

バレリーちゃんにはもちろん金メダルです!

バレリーままへ  
はなだよ。
おっきくなったよ。
あそびにきてね。
IMG_4119.JPG