おけいこ

はなです。

IMG_5448.JPG

今日はおけいこでした。

でも、みーたがはなの体重が1.5kg→1.4kgに減っていたので、お昼ご飯をくれたんです。

いつものおけいこの日はお昼ご飯は抜きです。集中できないからなんだって!

で、はな、やっぱり集中できなかったです。

IMG_5447.JPG

だから、新しいのを始めたです。

くるりんです。

まだ、できません。

それから、大好きなマンゴーの木を持ってくるのもやりました。

IMG_5454.JPGまずは極小のごほうびを用意します。

IMG_5456.JPGな~んだ!か・ン・タ・ん!

IMG_5457.JPGはい!もってきたよ!

やつた!ごほうびにチーズもらっちゃった!ラッキー!!!

なんだか、今日はお腹いっぱいでやる気がでないよ・・・

もう、おしまいにしますか?志賀先生・・・IMG_5488.JPG

ありがとうございました。

ちょっと、疲れたです。
IMG_5453.JPG

IMG_5455.JPG
みーた!もう、おしまいでいいです。