おさんぽ 千本浜

はなです。

IMG_5127.JPG最近のお気に入りベッドだよ。気持ちいいの。

(実は、その昔々にみーたが使ってたネルの掛布団カバ- 軽いエコ・・・)

うーんと・・・きのうのおさんぽは千本浜。

新しいきれいなお家だね、みーた!お友達いるかなぁ・・・

IMG_5222.JPG

みーた:はな、はなのおともだちはいないよ。
だって、イタリアンレストランだもん。
でも、レディ・ガガがいるかもしれないよ!
ってなわけないね。


レディイガガのファッションディレクターのニコラのプロデュースなんだって
で、ミーハー情報なんだけど、ニコラは沼津出身で、ハルちゃんの同級生なんだって!
なんだか身近な気がする~!!
わあ~、なんてはしたない・・・失礼しました。
はな:ふ~ん・・・はな、イアタリアンもガガもニコラもどうでもいいんだもん。
ごはんとおさんぽがすきなんだもん。

みーた!!!見て!あっあっ!おかしな大きなトンビが飛んできたよ~!!

IMG_5246.JPG   IMG_5247.JPG

飛んでる!はなもとびたいなぁ!
はなは快調に前進!休憩なし!だもんね!
たまにご挨拶もしてます!
IMG_5250.JPGイケメンのお兄ちゃんだ!ドキッ!
IMG_5251.JPGお兄ちゃんのお胸によろしくです!

IMG_5256.JPGあ~なんか、やってる!やってる!

IMG_5229.JPGじーたとみーたはのろまなの。

だから、はなはちゃんとついてきてるか、チェックしながら前進するんだよ。

手がかかるの。

じーたとみーたはもっとれんしゅうしてくださいね。

IMG_5236.JPGはな、ダンスもすき、習ったことないけど。
IMG_5258.JPG夕日が沈んでくね。
黒い富士山だね。IMG_5260.JPG

だんだん暗くなってきたからおさんぽは終わりだって!

もっと、もっと走れるのになぁ~・・・

おさんぽはまた明日だって!

そうそう、はなよりおチビの琥珀ちゃん 

まだ、会ったことないんだけど、会いたいな・・・

土曜日のおさんぽでニアミスだったんだって!残念だったってみーたが叫んでる!

そして、はなは1.5kgに昇級しました。

IMG_5131.JPG琥珀ちゃん、いつくる?

琥珀ちゃんと本気きで遊んでいいの?IMG_5128.JPG

琥珀ちゃんははなとルパンとマロンと同じParis 出身犬なんだって。