おさんぽ

はなです。
きのうもおさんぽしたよ。
いつもより早いよ~!!お空は青いよ!やったぁ~!!
みーた!どっち行くの?IMG_5487[1].JPG
あっち?こっちにする?そっちも行く??
はな、いつもコウフンしちゃうの!!おさんぽうれじいよ~!!!
みーた!スタジオの方へ行くべ~し!!
お空にものすごくたくさんのトンボさんです!IMG_5490[1].JPGわかりますか?
黒くてゴミみたいにちっちゃいです。
みーたが、はな~!トンボがいっぱいだよね、でも、今年はトンボの登場が遅かったよね~、秋だね~とか、言って
それから、そうだ!FBで見かけたカフェを探してみよっか~って ことで
みーたのイカレタ記憶を頼りに出発で~す!
てけてけ・・・初めての道を走って、歩いて、くんくんして進みます。
ああっっ!あれ!IMG_5506[1].JPGみーた!あの看板はCafeじゃないの??
はなが先にチェックしてみるよ!IMG_5507[1].JPG
ううう・・・このアミアミは強敵だ~!IMG_5508[1].JPG
みーた!!!これ以上は危険で進めません!
あとは、よろしく!
IMG_5510[1].JPG みーた:では、わたくしがのぞいてみましょう!
なになに?CAFE&HANDCRAFTSアルゴンキン店?
「ア・ル・ゴ・ン・キ・ン???」どういう意味?
はながいるから中には入れないや・・・残念。戻ったらHP探してみよっ! ということで、
狩野川の土手に登って、お散歩は帰り道になっちゃいました。
夕暮れの土手から富士山が見える。IMG_5514[1].JPG
夕日が目にしみるぜ~!IMG_5515[1].JPG

事務所に戻っておやすみしてたら、じーたがいたずらしました。
ゴリちゃんをマフラーにしました!じーたはわるいこです。
IMG_5482[1].JPG

 みーたです。

CAFE&HANDCRAFTS アルゴンキン店”はこんなお店だそうです。

気になりますね~。今度行ってみましょう。

アルゴンキンの意味を確認したいし・・・・