お昼寝

はなです。

みーたははながお昼寝してるとパシャ!ってしてじゃまするです。

はな、写真だいっきらい!!!!なの知ってるのに・・・ひどいです。

IMG_5399.JPGゴリちゃんとねんねしてたのに、うるさいです!

IMG_5407[1].JPGな~・・・

IMG_5409[1].JPGなんで・・
はなはみーたたちがランチに行ってもちっともおもしろくありませんから!
報告はいいです!
なのに、しつこいよ。
IMG_5411[1].JPGじーたの後ろのおねえさんはだれですか?
IMG_5415[1].JPGガガとニコラ がいる
すっきり!ゆとりの空間IMG_5416[1].JPG

だってさ。『VILLA EFFE』。

うるさいから、背を向けますIMG_5417[1].JPG

IMG_5418[1].JPGもう、いいでしょ・・
基本は丸まりますIMG_5430[1].JPG
IMG_5431[1].JPGなんにも聞こえません!
IMG_5432[1].JPGう~・・・じーたまで・・・じゃまするですかっ!
ほんと、起こさないで!
IMG_5437[1].JPG
みーた:だって~、はなはいつもタヌキ寝入りじゃん!
はな:えっ?