はなの抗議

はなです。

最近、みーたに吠えてます。

なぜかっていうとみーたがはなを一人ぼっちにするからです。

それは、ダメ!です。

だから、そのたびにみーたに教えてあげてます。

だけど、みーたはおばかさんでちっとも治りません。

今度、志賀先生におけいこしてもらいます。

みーたはダメな子です。

みーたです。

はなの凶暴な抗議活動にいささかうんざり・・・

何もしてないのに突然、ものすごい勢いで私の目を見て、けたたましく吠えます。

音量も周波数もそんなぁ~というくらいのスーパー級のド迫力!

困っています。

そんな時は、疲れていただくに限りますよね。

久しぶりの愛鷹広域公園です。IMG_5067.JPG

はなだよ。

おさんぽだよ~ん!IMG_5083.JPG

IMG_5091.JPGはなについてきて!

IMG_5181.JPGおっ!ともだち見つけ~!
じーた!!遅い!遅い! もっと早く歩いてください!
IMG_5213.JPG
みーた!こっちに行く?IMG_5178.JPG
おしまいですか?
IMG_5198.JPG
みーた:おしまいです。
はな、しょんぼりです。
また・・・ですか・・・
IMG_5176.JPG