やせすぎ

みーたです。

はなはやせすぎ!ではないかと・・・指摘があり・・・

栄養失調???

食事の量が足りない?質が悪い?はなの消化・吸収する力が弱い? と一気に不安に・・・

はなは食欲旺盛で、何でもよく食べる。

オーガニックのドライフードでもおいしそうにガツガツ食べる。

でも、確かに、はなの背中をさわると、背骨をゴツゴツ感じる。

ごつごつ感じるようでは、やせすぎのようだ。

はなはたまに私に向かって、猛烈な抗議活動をするけれど、

それって、「腹減ってんだよ!!!もっと食い物よこせ!うまいもの持ってこい!!・・」

っていう訴えだったとか???

こんな感じのものすごく強い視線でガン見ですよね・・IMG_4940[1].JPG

確かにの膝のことを考えると、筋力アップは最重要。

早速、食事の見直しです。

生肉の再開、野菜・加熱食のバリエーション増強、おやつの肉・魚シフト・・・

IMG_4788[1].JPG血や筋肉に効率よくなるように!バランスよく!

そっ、消化吸収には酵素!これも増やそう。IMG_4784[1].JPGスーパーワンにゃん!

はな!大きくなって~!!!

レッスン後のハルちゃんとの至福タイム!
IMG_4920[1].JPG見つめ合う二人・・・
IMG_4924[1].JPG恍惚のはな
しっかり、甘えん坊に成長中だけど、めちゃくちゃ元気なおてんば娘。
なんとか、ここで健康優良児へ導かなきゃね。
みーたもがんばるよ。