トリミングした日は激写

はなだよ。

また、みーたがアップを忘れてた・・・ごめんくださいです。

だから、昨日は(9月28日)で、トリミングだったの。

はなのきらいなトリミングの日。

トレジャーに着くともう、最悪の気分になるんだもん・・・

それから、がんばってトリミングして、事務所に帰ると

みーたの“激写”が始まるから!

みーたは「はな~!笑って~!!」とか「はなちゃん!はなちゃん!あ~ん・・・もう少し・・・」とかいろんなこと言って

ごほうびをちらつかせてはパシャ、パシャするの・・

みーたはヒドイ。

そうして、やっと終ったら

「あ~あ~、ぜんぜんダメだわ、かわいいのが一枚も無い・・・」とかいうです。

いつも「はなちゃん!かわいいねぇ~」とか言ってるのに!!!

変なの!

ハロウィン仕様のスカーフを巻かれたです。
IMG_5568.JPG

おめめウルウルで哀愁の秋を
IMG_5596.JPG
宝塚のスター気分で
IMG_5607.JPG
しっかりします。
IMG_5608.JPG
もう、いいよね・・
IMG_5606.JPG
おねがいだから・・
IMG_5609.JPG
あきらめてよね。
IMG_5573.JPG
はなのことはほっといて・・・