一時預かり その2

はなです。

IMG_5296.JPGじーたに捕獲されるとこんな感じです。

おとといはひどかったです。

また、はなは一時預かりでした。

みんなひどいです。IMG_5226[1].JPG  

IMG_5231[1].JPG

朝、みんなでクルマに乗って“おでかけ~!おさんぽ~!”とか言ってたのに!

IMG_5238[1].JPGはな、塩ちゃんすきです。

IMG_5234[1].JPGはな、何度でも入る。

だから、途中で、急に塩ちゃんがクルマから下りちゃって・・・

もう、はなは悲しかったです。

キュンキュン言って呼んだけど、塩ちゃんはすぐに見えなくなっちゃった・・・

塩ちゃん、どこ行っちゃったの???

はながキュンキュン言うから、そこからみーたのおひざでまずまず。

で、はながウトウトしてたら!!!

な・な・なな!!!また、一時預かり!!

やめで~・・・・お願いだから、行かないで~!!!

って、言ったのにみーたとじーたははなをおいてっちゃった・・・

IMG_5266.JPG板橋区成増駅ちかくの ベルシアン 

ベルシアンの地下にはドックランがあるし、ドッグヨガなんてものまであるんだって!

でも、はなはそこで遊べなかったよ。

みーたは「ドッグヨガって、どんなのかなぁ・・・気になるよ・・やっぱり東京はすごいねぇ~っ」て言ってるだけだもん。

チッ!

みーたとじーたはみーたのおじいちゃんの法事でお寺に行ったんだって。

それで、それで、たくさんおいしいご飯をたべてきたんだって!

法事って、いいなぁ~・・・はなも行きたかったなぁ・・・

法事っておいしいんだよね。

はな、しかたなくがんばって待ってた。

だけど、途中でおねえさんが来てくれて、やった!って思ったら、うれしょんしちゃったの・・・

ごめんなさい。

そうして、やっと、みーたとじーたがお迎えにきてくれて、このまえマミちゃんと行った二子玉SCへ。

はなの新しいハーネスとか、まなぶのお誕生日プレゼントとか買いに行ったの。

ほら!みて!!こんなに買ってもらったの!

IMG_5318.JPG赤いのが伸び~るリード!

(まなぶのプレゼントはスープマグだよ。ムーミンだよ!)

これで、愛鷹公園の芝生のところで好きに遊べるって!

黄色のハーネスだよ。秋の新作だって!かわいいよ。

IMG_5363.JPG男前だ!
お買い物を後はお茶です。
ここですか?IMG_5349.JPG
ちがうですか?お外ですね。
IMG_5292.JPGお空とはなの後頭部です。、イケテル!
ちょっと暑い・・・IMG_5274.JPG
IMG_5350.JPG西陽はキツイ・・・
でも、お外は大好き。また、くる?みーた?
また、来るよ!
IMG_5285.JPG
よかった。