塩ちゃんと遊ぶ

はなです。

IMG_5362.JPG

どうですか?にあってるですか?
昨日、買ってきました。

塩ちゃんがやっと川崎から来てくれたの。ずっと待ってたんだよ。

だから、はなといっぱい遊んでくれたんだよ。

たのしかった!

まずは、塩ちゃんが事務所でバックを開けたから。はな、まかせて!って

入りました。

IMG_5232.JPGバックが開いたら、入ります!

はな、はいった!ダメ?なんで?
IMG_5240.JPG
塩ちゃんのいいにおいがするから、出ないもん。
それから、次の日はしおちゃんとみーたとはなでドックカフェに行きました!
でもね、行ったら混んでて、カフェでランチできなかったんだよ。
それで、みーたが「しょうがないね、また、今度ね。曇ってきたから愛鷹公園に行ってみようか!」って
すぐに行ったの。
琥珀ちゃんがいるかなぁ・・・って探したけど、いなかった。
でも、ちょっとおおきなおにいちゃんとおねえちゃんにあいさつできた?!もんね!
IMG_5335.JPG白いおねえちゃん、ちょっとこわいよ・・・
IMG_5333.JPGこっちはしろくろのおにいちゃん。
IMG_5334.JPGうわっ!やっぱりおおきいよ!
はな、がんばったよ。
塩ちゃんがおさんぽの途中で日傘をなくしちゃったの。
でも、すぐにみつかったの。
しおちゃん、おもしろいんだよ。
また、一緒におさんぽ行こうね。

3 thoughts on “塩ちゃんと遊ぶ”

  1. はなちゃん♪こはくだよ♪
    またまたニアミスってやつでしゅね~(涙)
    今週末も山梨と藤枝をうろついてきましゅので、なかなか会えない日々でしゅね…くすん ( ノω-、)
    あ!みんながはなちゃんとぼくちんのお写真をくらべて
    「似てるぅぅぅぅ♪」って言うんでしゅ(照)
    ぼくちん…そんなに…はなちゃんみたいに
    かわいいお顔してましゅかねぇ…(*/∇\*) キャ
    うれしかったので
    報告でしゅ♪♪♪
    あつかましくて…(*_ _)人ゴメンナシャイ

  2. 琥珀ちゃん、お便りありがとう。
    琥珀ちゃんとはなのお顔は似てる?!
    はな、いつも男の子に間違われてるの・・・
    琥珀ちゃんと似てるかも!
    早く、ツーショットでお写真撮ってみたいね。
    琥珀ちゃんは小さいのにいろんなところに行ってカッコいいね。はなももう少しがんばるよ。
    はなの今週末は静岡県東部です。

  3. はなちゃんがバッグに入った時、連れて帰れる!!いいよ、連れて帰っちゃえって悪魔がささやきました。
    ふう、危ない・・・。

コメントは停止中です。