潜入!アロマテラピーレッスン

はなです。

やりました!潜入です。

IMG_5405.JPG
ただいま、エミちゃんのアロマテラピーのレッスン中!です。
今晩の生徒さんはみんなはなのお友達だから、潜入許可がおりました!
では、早速・・・IMG_5412.JPG
IMG_5407.JPGみんな、真剣に話を聞いてメモってます!
IMG_5408.JPG
オリジナルのアロマコスメのレシピを作ってます。
ちょっと、しずかに待ってます。
IMG_5406.JPG
できた??
隊長!ちょっと、見回ってきます!
IMG_5419.JPG背後に問題はありません!
みんな!はながチェックしますよ!
IMG_5391[1].JPG どれどれ・・・
IMG_5393[1].JPG葉月ちゃん、まだまだですね!もっとがんばりなさい!
はなのお鼻は人間様より高品質ですからね!わたしのお鼻に従いなさい!
葉月ちゃん!こうですよ!IMG_5394[1].JPG 葉月:うん、うん・・そっかぁ~
IMG_5398[1].JPGはなちゃん!ありがとね。
いいよ!葉月ちゃんのこと大好きだからね。
これはみーたの作った最新ジェルIMG_5388[1].JPG
はなのじゃないんだって!つまんないの。
実ははなはね、毎日、アロマで作ったラベンダー水のお風呂に入ってるんだよ。
だからアロマレッスンのスタジオはいいにおいがするから大好き!
それにね、やさしいおねんさんがいっぱいいて遊んでくれるんだもん。
また、次のレッスンも潜入したいなぁ・・・おりこうさんにしてるから。
えみちゃん、みーたよろしくね。
IMG_5424.JPG