いい感じ~

はなです。

きょうはいい感じ~です。IMG_6752.JPG

なぜかっていうとね。

えみちゃんがおいしい手作りご飯をもってきてくれたから!

ヒィャッホ~!!!

IMG_6737.JPGそうそう!このにおい!たまらない!

伸明保育園(恵美ちゃん家)のごはんはウマウマなんだよね~!

それから、えみちゃんが三井ちゃんと選んでくれた

みーたじゃ、買ってこないような

かわいいお洋服のプレゼントがあったの!

見てみて!お花の柄なの!似合ってるぅ!でしょ!

IMG_6745.JPG紫のところはリブ編みだもんね!えみちゃん!

リブ編みって、美味しい?

それから、ルパンのマネしてちょっとだけ、イチゴハウスを襲撃して

IMG_6744.JPG      IMG_6748.JPG

気分もスッキリ!?

かずみちゃんもきて、はなのと遊んでくれたんだよ。

あ~!楽しかった!!

そうだ!千春ちゃんがね、きのうね、ハルちゃんとランチしにきたの。
IMG_6151[1].JPG
千春ちゃんはもうすぐお母さんになるんだって!
だから、『安産!安産!安産祈願!』してあげました。
・・・・・はな・・・安産祈願ってわからなかったけど、スリスリしときました。
だいじょうぶだよね!IMG_6153[1].JPG

千春ちゃん!はものすご~くやさしいの!

千春ちゃん、はなのお母さんになってくれないかなぁ・・・

またきてね!今度は遊んでね。