きのう、きょう

はなです。

きのうは、おさんぽ行けなかったの・・・

午前中のヨガレッスンにみーたもじーたも出てたから、雨降ってきちゃって間に合いませんの巻だったの。

でもね、レッスンが終ってから、ちょっとだけスタジオに潜入しちゃった!

はな、スタジオ大好き!

今日は誰がいるのかなぁ??

あれっ??もう、みんな帰っちゃったの??

マミちゃ~ん!真剣なまなざし だね!

 はなだよ~!!!はなもまざる~!!

IMG_6849.JPG かおるちゃん:はなちゃん!ひさしぶり~!

か・お・る!ちゃ~んん!あいたかったよ~

IMG_6852.JPG  元気だったですか?はなは元気でなかったの・・・

あのね、かおるちゃん、はなね、レディーになっちゃって大変なの・・・

でも、きょうはちょっといい感じになってきたから、ぺろ~ん!しちゃう!!!

はな、一度でいいからかおるちゃんの作るままぱん食べたいなぁ~

みんなおいしいおいしいって、はなの前でパクパク食べててさ・・・

ずっと、いいなぁ~ってはな見てるんだよ。

でもね、はなが食べると死んじゃうんだよってみーたが言うからガマンしてるの・・・

あ~ままぱん食べてみたいなぁ・・・

お・ま・たも!IMG_6853.JPG きゃっ!きゃっ!

おまたはあったかくていいんだもん!かおるちゃん!すき!すき~!

あっ、まきこちゃん、待って~!はなだよ~!!!
IMG_6854.JPG
まきこちゃん:うん。うん。そうなの・・・はなちゃん・・・
         大変だったの・・・うん、うん。
まきこちゃんははなのお話し聞いてくれるんだよ、うふふふっ。
こんどはゆっくり聞いてね。

それで、今日。

ハルちゃん!ハルちゃん!
IMG_6862.JPG
ハルちゃんともお話しできるの!
ハルちゃんはソウルメイト!なんだって!
なに?ソウルメイトって!おいしい?
そして、じーじ
IMG_6865.JPG  じーじははなのおじいちゃんです。
                     
                        はなを落とさないように緊張!
実はね、IMG_6864.JPG
数か月前、しつけトレーニングで習ったハウスの練習をじーじにお願いしたら、
『ハウス』のこと、『ホーム』って、言ってはなに指示して、はなが混乱して、お座りもできなくなっちゃた・・・
という事件から、もう、しつけトレーニングの任務は遂行できなくなっちゃったの!
じーじは「だっこだけ」になっちゃったの・・・
じーじ、ちょっとかわいそうでしょ。
はなはじーじがが大好きだから、『ハウス』でも『ホーム』でも、ガンバル!のになぁ・・・
じーじ、くじけないでね。
IMG_6863.JPG じーじ、さみしくなっちゃった?