はしごCafe

はなです。

じーたは海に行っちゃって、みーたに「はなはハウスに入って~!でかけるよ~」と言われたの。

IMG_5987.JPGえっ?どこ行くの?

そしたら、『犬みしりのルノー姉さん』と理恵ちゃんがクルマできたよ。

それで、みーたとみんなでお出かけしたんだよ。

あのね、ドックカフェに行ったの。

ここだよ!

IMG_6117.JPG函南エリア大場駅か『CAFE LEON』だよ。

IMG_6065.JPGこっちがドックカフェの入り口だよ。

はなです!よろしくね。
IMG_6036.JPG

IMG_6067.JPGウッドチップのきれいで広~いドックランだよ。
       
みーた:オーナーに聞いたところ、ウッドチップの量は4t車×4台分だって~!

IMG_6071.JPG素敵なテーブルセットもあって、みーたが喜んだよ。

ルノー姉さんはね、ドックカフェに来たの初めてなんだって!!

ふふふん!行きのクルマの中で、姉さんは心配そうな顔してたの。

だから、はなはお店に入ったら、「大丈夫!私についてきて!!」と先輩風を吹かせたら

チビちゃん!!!大きなお世話よ!

わわわわん!IMG_6019.JPGと一喝されちゃった。

怖かった・・・   

はな、忘れてた。犬社会は先輩犬が一番えらいんだった!

はなが出過ぎたことをしました。 

ルノー姉さん!IMG_5994.JPGすみませんでした

それから・・・はな、ドックランで遊んで、看板犬のレオン兄さんと妹のモカちゃんとはなより子供のロコちゃんとあいさつしたよ。

へへへっ!

でもね、レオン兄さんは、積極的ではなはちょっとビビって・・しまったの。

がんばったよ。IMG_5998.JPG

こっちがレオン兄さんの妹のモカちゃんIMG_6027.JPGクールビューティーなの!

はなより1歳年上で、カッコイイ!あこがれちゃう!だから、一緒に遊んでってお願いしたの・・・

IMG_6052.JPGモカちゃん!はなです。

   IMG_6053.JPGはなです。 10か月です。1.5キロです。

     IMG_6054.JPGまってください!モカちゃん!!

IMG_6059.JPG 
えええっ!なんですかっ!

モカちゃん!クールすぎるぅ!!!ガッゴええわぁ~!
それから、年下のロコちゃん。かわいいでしょ!IMG_6081.JPG

IMG_6018.JPG

ドックカフェと人間様のカフェと併設されてて、完全に隔離されているので、気兼ねなし!

IMG_6043.JPG   IMG_6042.JPGちょっとの間は貸切状態でラッキー!

気さくで穏やかなオーナーご夫妻が歓迎してくれました。IMG_6026.JPG

  

みーたー!はなはもう、ねんねしていいですか・・・・
つづきは明日、みーた書いといてね
おやすみなさ~いい
IMG_6037.JPG
l
わぁ~中途半端!ひどいいなぁ・・
では、続きはあした。