はしごCafe の2

みーたです。

はなから引き継ぎました。

はなは店内ではこんな感じでした。

IMG_6030.JPG時にアウェイを感じたり    

IMG_6039.JPGいい子ぶったり

ドックランで愛を叫んだりIMG_6060.JPG 

思いっきり走ったり
IMG_6061.JPG
理恵ちゃんを盾にして姉さんの臭いをかいだり
IMG_6062.JPG 
店内からドックランの安全を確認したり
IMG_6080.JPG
ルノー姉さんは

IMG_5994.JPG始めは落ち着かない様子でしたが、

しばらくするとIMG_5995.JPG余裕でくつろぎ、
こうしてIMG_6115.JPGまどろむまでに。

ドックカフェ『CAFE LEON』、犬も人もゆっくりとくつろぐことができました。

お勧めです!

そうそう、人間様はランチをいただきました。

限定5食のラザニアです。ミニサラダにコーヒーがついて1200円也。

IMG_6074.JPGゴrゴロの大きなお肉がたくさん入って超ボリューミー

でウマウマです!当たり前でしょうが、さすがぁ~Cafe!コーヒーもとっても美味しかった~!

ルノー姉さんのカフェデビューもなんの問題もなく見事に成功!

はなとの距離もこれでぐぐっと縮まりましたよ。もう、ルノー姉さんとはなはお友達だよね。

はじめはこんな感じだったけど・・
IMG_6000.JPGはなが「ルノー姉さん!遊ぶ?」

と近づいていくと

IMG_6028.JPGルノー姉さんが「何!ちびっこ!」と振り返り

はなが後方へビビる。が、しばらく繰り返されました。

それでも、理恵ちゃんに仲を取り持ってもらいIMG_6012.JPG

ルノー姉さんが「そうね、私も大人げなかったわ!はなちゃん、よろしくね」と言ってくれて?!

穏やかな雰囲気になったよね。

IMG_6113.JPGルノー姉さん「どうぞ、いいわよ、はなにママを貸してあげる」って感じになり

IMG_6033.JPG「はなちゃん、レディーなんだからお行儀よくね」

とはなの教育をしてくれるまでに?!

どうです!その成果!!!

IMG_6108.JPG
しっかりとお行儀よく、帰りの挨拶ができました。
また、一緒に来ようね。
と車に乗って帰路についたのですが、人間が話したりず、
スタジオの斜め向かいの『ひねもすCafe』へはしご。
IMG_6125.JPG
こちらのお店はわんこOK!なんですよね。
今日は看板犬のコーギーのテスが不在でラッキー!
何しろ、未だ、はなはテスとは友達になれないのだ。
だから、好都合。
で、別腹のスィーツを!IMG_6134.JPGオイチイ!甘味万歳!
ルノー姉さんもはなももう、お疲れのごようすで、まったりして人間様のくだらない話が終るのを
静かに待っていてくれました。
IMG_6122.JPG「なんで、こう話すことがあるのかねぇ・・」てな顔して
はなはもう、遠いところへ
目はあけてはいても夢の中・・・
IMG_6133.JPG
さんきゅぅ