はなのすきなもの

レディーはなです。

はなはレディーになったのでカメラ目線もかなりあげてます!

みーたが必死!なのもわかってきたので

少しだけ、ガマンすることにしました。

本日のカメラマンみーたのレディーはなショットです。

ご覧ください!

IMG_6252.JPGみーた:はな~!こっち!こっち!

IMG_6256.JPGみーた!こっちですね!

IMG_6257.JPGみーた:はな~!そうそう!そのまま~!!!

IMG_6257.JPGみーた:はな~!スゴイ!すごい!

みーたに褒められた!です。あゆみちゃんにもほめられたです!

はな、気分上々です。

お昼ご飯食べて、今日からレギュラーレッスンが始まったかずみちゃんとお写真とりました。

はな、がんばったとです。
ほらね。

きまってるぅ!
IMG_6307.JPG
かずみちゃんとレディはな

IMG_6308.JPG あゆみちゃんとレディはな

のびた感じもたまらなくすてきなレディはな&KAZUMI

IMG_6309.JPGみーた:はな!すばらしい!!カメラ目線よ!ご・は・ん~!!

はな、みーたに「ご・は・ん!」って言われるとピピッ!って良いお顔になるです。

ご・は・ん!は聞き逃せません!

しっかり耳と目で再確認です!

あっ、もう終わりですか?

スタジオにきたから、なんかしましょ!

なんかして!

なんかしてよ!

なんかしろー!!!!

って、はなが怒ったら・・・みーたが「もう、はなはそこに一人でずっといなさい!!!」って怒って行っちゃったの・・

みーた・・・ほんとにはな、おいてくの?

はな、バイバイしないよ・・・

IMG_6312.JPG

ごめんなさい・・・