みーたが帰ってきたぁ

はなです。

みーたが帰ってキタッ~!!
IMG_5790.JPG
はなをおいてみーたは行方知れず・・・・でした。
はなは事務所で行き倒れでした・・・

みーた:ええっ?何言ってるの?

     はな~、東京に行ってくるからじーたと良い子にしててねっ!お約束したじゃない!

ええっ~???はな、そんなの聞いてません!
IMG_5993[1].JPG

みーた:じーたから、チョイゲポして元気ない感じ・・とか、もう、言うこと聞かない、悪い子!とかボヤキのメールをもらってたけど。
 
     ひどかったみたいだねぇ~・・・

                                   そ・そ・そ・そんなことないはずです。
はなは根っからの良い子でした。IMG_5990[1].JPG

            あれれれれ・・・なんだか、バレバレ・・ですね・・・

みーた!うそついてごめんなさい・・・

はな、さみしかったんだもん・・・
みーたいなくてさみしかったの・・・・
IMG_5994[1].JPG
みーた・・・おかえりなさい
みーた:は~い!はな!ただいまっ!
     明日はゆっくりおさんぽ行こうね。新しいハーネスつけてね!
     お留守番ありがとね!