わんこも同じなの?

はなです。

はなはまだブルーデーなの。

なんだか、元気でないんだ・・・

みんな「はなちゃ~ん!大丈夫??」って聞いてくれるけど

はな、よくわからない・・・

なんだか、ちょっとぼっーとしてます・・・

だから、マミチャンのおまたははなのものだよね!
IMG_5925.JPG

IMG_5926.JPGね~!まみちゃん、ずっとだっこしててね!

IMG_5928.JPGええっ!はな、動きたくないよ・・なんとなく、からだがお・も・いもん・・

IMG_5931.JPGはなはここがいいです!!

IMG_5932.JPGみーた!ダメですよ!はなは動きませんからね!

みーた:はな、わかりました。心行くまでまみちゃんにだっこしてもらってなさい!

IMG_5930.JPGそうしますぅ!

ねぇねぇ、みーた!はなのブルーデーは明日もあるの?IMG_5975[1].JPG

           みーた:そうだね・・・残念ながらまだまだ続くみたいよ・・・

                半年に一度の周期とはいえ、なが~いよね!

                なんだか、かわいそうになっちゃう・・

                昨日、今日と はなったら、借りてきたネコのように大人しい時間が多いんだもんね。

IMG_5974[1].JPG
そうなの?はな、がっくりだよ・・
はやく、終わらないかなぁ・・・