わんこファッションにもヒートテック

はなです。

ヒートテックです!IMG_6146.JPG

やわらかくって、あったか~いよ!

ワンポイントのワンコ刺繍があるの・・・・でも、青い色・・・男の子色?

お星さまのおさんぽ用のライトもあるよ!

IMG_6147.JPGこのお星さま、ピカピカ点滅もするんだけど、

ちょっとイラッとするの

早速、昨日の夜、おさんぽでつけて信号待ちしてたら、遠くのおじさんが

がんみしてきたよ!

あれ?ものすごい低い位置でピカピカチョロチョロ動いてるぞ!って!

ヘヘヘン!おじさ~ん!はなだよ~!

みーたが昨日、買ってきてくれたんだよ。

夜のおさんぽもこれで安心だって言ってる!

あたらしいハーネスとセットできるとこんな感じIMG_6125.JPG

IMG_6127.JPG

あたらしいハーネスは、とってもしっかりした作りで、はなの首の負担がなくなっていいはず!

ってみーたが言ってた。

お洋服みたいでしょ!IMG_6135.JPG

タータンチェック柄なんだってさ。タータンって、ターザン?

              みーた:ブリティッシュ!!ユナイテッドオブキングダム!
                   
                   むむむ?タータンはスコットランド?えっ?
                   
                   はなのおさんぽはフルパワー!
                   首に負担が軽いものをさがしています。
                   
                   これはかなり良いです!上質で、かわいくて安心です。
                   
                   真冬用にダウンの上からでもつけられるうワンサイズ上のものも購入したい!
それで、はな、ちょっとだけ、見せびらかしにお店に行ったの。
まさよさんがはなちゃん!おはよう!ってIMG_6132[1].JPG
はな、まさよさんも大好きなの!
だって~!!まさよさんはきれいで優しいから!みーたと違って・・・・クククッ・・・
IMG_6131.JPG  みーた!ねぇねぇ!このままおさんぽ行こうよ!

     

みーた:はな~!さっき、小さな声でなんだか聞き捨てならないことを言ってたような・・・

 まっ、いいかっ!午後、おさんぽ行こうね。