ツーショット!

はなです。

IMG_5334.JPGマンゴーの木はウマイ!

(みーた:これは食べ物ではありません、おもちゃです)

昨日、スタジオのレッスンが終ったようなので、みーたと覗きにいきました。

そしたら、きれいなお姉さんたちに「きゃぁ~かわいい~!!」って

言われました。


はな、はずかしいです。

はなかわいいですかぁ~???IMG_3046.JPG

で、みーたが調子にのって、はなと一緒にお写真いいですか?って聞いたら

写真はちょっと~・・・と断られました。

ガーン・・・嫌われたです・・・
はなもみーたも撃沈です。IMG_5888.JPG

きれいなお姉さんたちはブログに載るのが嫌なんだって・・・IMG_5770.JPG

みんなきれいなのにね・・・

はなとみーたでしょんぼりしてたら、恵美ちゃんが「はなさ~ん!一緒に撮りましょう!」

って!!IMG_5886.JPGはなといいですかっ?

はなは恵美ちゃんがだいすきだから、いつもチッチちびっちゃうけど、ツーショットしてくれるの??

IMG_5893.JPG
やっぱり、恵美ちゃん!!きれいです!
Thank you!
はなとツーショットしてくれる方、募集中です!
よろしくお願いします。
IMG_2782.JPG
ペコリ。