マスクの女

はなです。

IMG_6237.JPG  みーたがカメラを構えたら、こんなこわいお顔にします!

だって、カメラ大っ嫌いなんだもん!

でも、今日は楽しかったよ。

それは!マスクの女が来てくれたから。

マスクの女って・・・こわいでしょ!

都市伝説のあの口裂け女かと、思っちゃうでしょ?

って、みーたが言ってる。

みーたがあっ!昭和の話しちゃった!だって!変なの?

はなには意味わかんない!

あっ、はなは、マスクの女こわくないもんね~!大好きだもんね!

あまえちゃうもんね~!

カチャッ!IMG_6210.JPG  キタッーーー!



じゃ~ん!マスクの女ですよ!
IMG_6234.JPG

こんな感じであまえんぼうしちゃうです!

IMG_6215.JPG さちぽん、待ってたの~!

IMG_6219.JPG はなだよ!はな!さちぽん!

IMG_6218.JPG 

さちぽん:はなちゃん!かわいいお洋服だねぇ~!

さちぽん!何してあそぶ~??

さちぽん:ネイルのお仕事終わったらね!待ってて!

ええっ~・・・わかった!はな、良い子にしてる!

IMG_6233.JPG
みて!みて!はな、良い子で待ってたの!
ベッド連結形式であたらしいくつろぎのポーズ!リゾートって感じ??
きっもちいい~!のみつけちゃった!
で、やっと、終わった~!!!
たくさん、遊んでもらって、最後にみーたのカメラタイム!
ゲロッ・・・
でも、たくさんさちぽんにあまえんぼうしたから、カメラ視線しちゃう!!
どう?
IMG_6236.JPG  キューティー?
                            
                      これで、今日はキマリ!トリプルスマイル
IMG_6235.JPG はなもまん丸顔にしてみました!